スポンサーサイト


オイルサーディン丼とペペロンチーノ




インターンシップの書類選考に受かった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

次は面接や。がんばろー。

トップの写真はオイルサーディン丼です。一昨日作ったんやっけかな?

オイルサーディンの缶詰を甘辛いたれ(醤油・みりん・白ワイン・砂糖)で軽く煮込んで、ご飯に乗せただけ!所要時間は10分かかりません。簡単で美味しいので是非お試しあれ。

IMG_2487.jpg


こっちは、さっき作ったペペロンチーノ。帰ってきたのが遅かったのでちゃっちゃと作りました。こちらは所要時間15分。めちゃ簡単やけど、激旨パンチェッタと自家製イタリアンパセリのおかげで美味い!

IMG_2489.jpg


ペペロンチーノwithビール。コンビニ寄ったらなんか目についたので買ってみた。アサヒのプライムタイムってやつです。なかなか美味かった
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/164-4fb0bddc

コメント

うーまそー♪
こんなおいしそうなの、パパッと作っちゃうmojaさんが浮かんできます・・笑
スバラシイ♪
面接、 ガンバレーガンバレー!! 
mojaさんおはようございます♪
大変ご無沙汰しております^^
ぼちぼちブログを再開することにしました。
と言っても、しばらく更新は週1~2回がやっとと言った感じなんですけどね^^;
また、mojaさんの素敵なお料理いろいろ
勉強させていただきまぁ~す♪

オイルサーディン丼にぺペロンチーノ♪
美味しそう~
面接頑張ってくださいね~p(^ ^)q
お返事
>はるみちさん
こんばんは(・∀・)ノ
はるみちさんの脳裏に浮かぶmoja像はどんな感じかな・・・。
面接頑張ってきます!

>YUKAさん
こんばんは(・∀・)ノ
無理せず更新頑張ってくださいね。僕もかなり適当に更新してます!
のんびりゆっくり更新すればいいですよね。

オイルサーディン丼もペペロンチーノも簡単だけど、美味しかったです!
応援ありがとうございます。面接頑張ってきますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

