スポンサーサイト


至福のイタリアン!




今日は研究室の先輩に誘われて、硬式テニスに挑戦した。

テニス楽しい!てか俺のスポ魂が刺激された。やっぱスポーツはいいなぁ。ちょっとテニスにはまりそうです。

テニスの後にイタリア料理屋で一杯やりました。まじ至福のときでした…。詳細は続きでどうぞ!
IMG_2473.jpg


こちらは、生ハムとルッコラのサラダ。生ハムがめちゃ美味い!


IMG_2474.jpg


これは、野菜のマリネです。ここのマリネはほんと美味しい。ビールにも良く合います。

IMG_2476.jpg


じゃがいもの石釜焼きだったかな?名前うろ覚えです。このお店は石釜があって、それでピザを焼いてくれるんですね。このピザがもう、ほんまにめっちゃ絶品です。むしろその石釜を俺にくれ。

IMG_2478.jpg


パスタ1皿目。小イカとアサリの白ワインソースやったかな。素材の味がめっちゃ生きてます!麺が手打ちのタリオリーニなんですけど、この麺がまたほんま美味い。その麺を俺にくれ。

IMG_2481.jpg


パスタ2皿目。生ハムときのこのクリームソース。すごくコクがあるクリークソースなんやけど、意外とあっさりしてるんですよね。この店くるとよく頼むメニューです。

IMG_2483.jpg


ついにお待ちかねのピザです。クワトロ・フロマッジです。「クワトロ」は4、「フロマッジ」はフロマッ ジョ=チーズの複数形だそうだ。リコッタ・ゴルゴンゾーラ・モッツァレラ・パルメジャーノとたっぷりのチーズがのってます。この美味さは言葉ではあらわしきれません。

あー、美味しかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/163-d67ecab5

コメント

こんばんは☆★☆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんばんは☆★☆ どもっCeiCoです<m(_ _*)m>
うゎはぁ~っ!パスタも マリネも ピザも
おいつぃそー\(≧▽≦)/! スポーツした
あとなら ご馳走も 尚いっそう おいしく
いただけちゃいますねっ♪♪
私も そのジャガイモ 食べたぁ~いっ(≧∀≦*)σ゛
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
お返事
こんばんは(・∀・)ノ
このお店はね、もうめっちゃ美味しいんですよ!
弟子入りしたいくらいなんですよ!
ピザが特に美味いっす。じゃがいもも美味しかった~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

