

三日坊主

IMG_1473.jpg


三日坊主どころか二ヶ月ぶりの更新です。

どうにも更新意欲がわかず、料理しても写真撮るのがめんどくさい…。完全にblogに飽きつつありましたが、一念発起。

なんかmixiから直接blogの日記に飛べるという便利な機能を見つけたので、更新意欲が沸いたのです。

しかし、写真全然撮ってなかったのでUPする写真が全然ないぞ。ということで(おそらく)1ヶ月前に作ったであろう、トマトソースパスタ3種をご紹介。




(おそらく)メカジキと茄子のトマトソース。麺はプガティーニですね。

IMG_2458.jpg


(おそらく)ベーコンと茄子のトマトソース。モッツァレラチーズが入っている模様です。

IMG_2468.jpg


(おそらく)アマトリーチェ。すごく美味しいパンチェッタを使っております。これはかなり美味しかった!

やっぱ作ったらすぐ更新しないとダメですね。記憶が曖昧過ぎて正直よくわかりません!もうちょいまめに更新するようにしよう。

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/162-20e5cbe2

コメント

ミクシィもやってるんですね
確かにミクシィの方が面白いかも
・・・mojaさん探してみます!!
(」゜ロ゜)」
生きてたのね♪

チョビット心配してた。

最近私は引っ越しました。

部屋の片付けと仕事で日々悪戦苦闘中(´Д`)
いつみても、団長は料理が上手だねぇ(>_<)
頑張って日記更新してナ♪
>はるみちさん
mixiやってるってか登録してるだけかも。
見つけたらマイミクしてみてください!

>すいちゃん
生きてるよ!引越ししたんか~。
せっかく引っ越したんやから部屋綺麗にしいやー。

>波さん
コメントありがとう。おほめいただき光栄に思う団長です。
って団長って久しぶりに言われたわ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

