スポンサーサイト


明日から

実家に帰りますので、1週間ほど更新ができません。

久々に家族で旅行に行く予定です。若狭にふぐ食いに行ってきます!ばっちり写真撮って、みなさんにご紹介したいと思いますので、楽しみにしててくださいね。

それでは(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/154-ce39bf03

コメント

(*´ー`) フッ
元気そうで何より^^

実家・家族旅行楽しんできてね♪

ブログの更新はしてるなぁとチョコチョコ見てました(´ー`) ウフフ

またの機会におしゃべりしましょうマタネ!(゜-^*)/~
いってらっしゃい♪
実家に戻られるのですね~*^^*
ご家族でふぐを食べに行かれるって
いいですね♪
またお帰り、お待ちしておりま~す^^
mojaさんこんにちは~。
実家に帰るなんて羨ましいです~。しかも家族で若狭のふぐなんて・・・!写真楽しみに待ってますね~。

私事ですがブログをちょっとお休みします。今までどおりmojaさんのところにはお邪魔しますのでよろしくです☆
ガッツリ楽しんできてくださいな♪
ゆっくりしてきてくださいね~
お返事
>スイちゃん
(・∀・)ノィョ-ゥ
返事おくれてごめんね~。Blogぼちぼちやってます。
またメッセではなしましょう。

>YUKAさん
ご無沙汰しております。
実家からは大分前に帰ってきたのですが、色々忙しくてなかなか更新出来ずじまいでした。
またYUKAさんのところにも遊びに行きますね!

>みゅうちゃん
こんばんは(・∀・)ノ
若狭のふぐ絶品でしたよ~!写真いっぱいUPしたんで是非ご覧になってください。

みゅうちゃんのブログ復活楽しみにしてますね!

>はるみちさん
ゆっくりしすぎて更新忘れてました…。
またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

