

イタリア土産もらいました




イタリア旅行に行ったともだちから、パスタを2種類もらいました。青色のパッケージのBarillaはよく見かけますが、黄色いのは見たことない。

↑の画像はタリアテッレだと思います。クリームソースとかボロネーゼに合わせてみようと画策中です。

IMG_2239.jpg


こっちは、なんかめっちゃちっちゃいファルファッレ。ほんとにミニサイズですよ!スープに入れたり、前菜に使ってみようと思ってます。

明日は、別のともだちにパルメジャーノ・レッジャーノをもらいます。日本にいながらにして、イタリア三昧ですよ~。ともだちに感謝感謝です。

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/153-06b75867

コメント

わぁ!おされ!
はやくこのパスタたちを使った料理がみたいです♪
楽しみ楽しみ♪♪
>はるみちさん
明日から実家に帰るので、このパスタを使った料理をするのは少し先になると思います。
楽しみにしててくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

