スポンサーサイト


師走の憂鬱

PCのディスプレイが壊れました。修理に2週間ほどかかるようなので、更新が出来なくなってしまいました。もう新しいの欲しいなー。

次にお会いするのは、来年になりそうです。それでは、みなさんよいお年を。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/142-9e697fdb

コメント

寒いですね
mojaさん、こんばんは!
もう今年もあと1週間で終わりですね~。
今年はお友達にもなって頂き、ありがとうございましたww
素敵なクリスマス&お正月をお迎えくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
良いお年を~☆
mojaさんこんばんは~♪
クリスマス前にpcのディスプレイが壊れてしまってとっても残念でした。
mojaさんのクリスマスディナー実はとっても楽しみにしてたんです。
今年はmojaさんと出会えて、mojaさんのとっても素敵な、そして本格的なお料理の数々、とっても参考になりました^^
ありがとうございました♪
来年もとっても楽しみにしております^^
来年もよろしくお願いいたします*^^*
では良いお年を~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケオメ!
遅れながら・・・

アケマシテオメデトウゴザイマス!
今年も色々美味しい情報楽しみにしてますので!

お互い健康な一年をおくりましょうね!
はじめまして!初めて拝見させていただきました 素晴らしいセンスをお持ちですね!参考にさせていただきます♪
これからも拝見させていただきます!
お返事
>みなみさん
お返事が遅くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遅くなったどころではないですが・・・。
まだまだ寒いですが、体調はいかがですか?
今年もなにとぞよろしくお願いします。

>YUKAさん
お返事が遅くなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマスは何作ったかな・・・?
いろいろとあって一人悲しく過ごしたような覚えがあります(笑)
こちらこそYUKAさんにいろいろとレシピを教えていただけて、
大変参考になりました。
今年もなにとぞよろしくお願いします。
お返事
>MODERNさん
さらに遅ればせながら・・・。
あけましておめでとうございます。旧正月にすら遅れております。
今年こそは、必ずMODERNさんの作品ゲットします!

>はるみちさん
はじめまして。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
すこし更新が滞っておりましたが、これからまた頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

