

ツナと揚げじゃがのぶっかけうどん

IMG_0281.jpg


今、NBAファイナルを見ている。13時10分からゼミですが間に合うのか、どうか?なんとなく、ピストンズを応援しているんですが、どうやら今日は勝ちそうな感じです。2勝2敗でおもしろくなってきましたね。なんか、スパーズはあんま好きになれん。もっと言うならダンカンが好きじゃない。だって地味すぎですよ。寡黙なスーパースターとはよく言ったものです。素人目ってのもあるかもしれませんが。

さて、今日のお昼ご飯は、ツナと揚げじゃがのぶっかけうどんです。じゃがいもを千切りにして、かりっと揚げてトッピングしてみました。薬味にねぎとか胡麻とか入ってます。カリカリのじゃがいもともちもちのうどんの食感のバランスが絶妙でおいしかったです。何より簡単で(・∀・)イイネ

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/14-3a3d813c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

