スポンサーサイト


栗原はるみさんの肉味噌




ちょっとバタバタしておりまして、久しぶりの更新です。卒論製作のため忙しくなってきたので、今後も少し更新が滞りがちになるかもしれませんが、何卒ご愛顧のほどよろしくお願いします。

さて今日は、栗原はるみさんのレシピで肉味噌を作ってみました。きくらげが入っているので、食感がものすごくいいです!豆板醤のピリッとした辛味もいい感じ。たっぷり作ったので、明日は焼きそばと合わせてみようと思います。

IMG_1688.jpg


大根に合わせてみたり。

IMG_1691.jpg


ご飯にかけて、がっつくのもまたよし。いろいろ応用が利きそうです。

栗原はるみさんの肉味噌のレシピは、「私の大好きな野菜料理」に掲載されています。興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね。この他にも美味しそうなレシピのオンパレードです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/136-df2bf063

コメント

こんばんわ(´∀`)
肉味噌、おいしそうだし色々使えそうでいいですね。
今家には大根が大量にあって(^^;
肉味噌かけて食べようかな~と考えていたところでしたよ。
キクラゲが入ると食感が良さそうですね。
煮た大根に肉味噌、考えただけで体がほかほかしそうな感じです。
はなこさんこんばんは(・∀・)ノ
この肉味噌美味しいですよ!でも肉味噌っていうよりかは、
あんかけって感じかな?
今日のお昼には焼きそばとあわせてみました。これもいけましたよ。
きくらげのコリっとした食感がアクセントになっていい感じです。
うっは~!
ごはんにかけたのめちゃうまそうですねぇ!!
わたしもキクラゲの食感好きなので写真見ただけでたまんないっす~
おまけさんこんにちは。
おまけさんはご飯にかけたのがお好みですか!
美味しいですよ~!ご飯がっつりいけちゃいます。
細かく切ったきくらげがいいアクセントになってたまらないですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

