スポンサーサイト


長州小力

今日久しぶりに、美容室で髪を切りました。かれこれ2年くらい坊主にしてたので、ほんとに久しぶり。いつもお願いしていた人が覚えててくれたので、ちょっと嬉しかったヽ( ´ー`)ノ

切り終えて学校に行くと、教育実習から帰ってきたともだちと出会いました。そのともだちの第一声、

「長州小力みたい」

siai040212-06-05.jpg

これ…!?久しぶりにあったのにひどいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
「どのへんが?」と聞くと、「えりあしが」だそうです。えりあしが長州小力…。言われてみればねorz

さて、今日は僕のことを長州小力と呼んだ彼とO君ととんかつを食べにいきました。うちの大学の近くでは、1番おいしいだろうとんかつ屋さんに行きました。あまりに腹が減ってたので、写真とるの忘れました(-_-;)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/13-3caf45c1

コメント

Non Title
初めてやから違和感があるだけよ♪オレは似合ってると思うで~
あ、昨日は送ってくれてありがとう。
Non Title
いえいえ、どういたしまして(o_ _)o))
なかなか評判は悪くないので、満足しております。伸びてきたときが恐いけどね…。それこそ落ち武者みたいになるんじゃないかと。
事後報告なのですが。
初めまして、makkoと申します。
「長州小力」のイメージ検索をしていて、mojaさんのブログに出会いました。それで自分の日記でこちらの写真を使わせてもらいました。事後報告ですみません(><;)。不都合ならば削除しますので、教えて頂けると助かります。
ところで、このブログ、美味しいもの好きな私としては、見てるだけで、お腹がぐーぐー。その事もちょこっと日記に書いてみました。
お返事
makkoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
僕も小力の写真は友人のブログかなんかから引用したような覚えがあります…。
僕自身は引用していただいてもかまいませんので、気になさらないでください。

料理もほめていただいてうれしいです。また見にきてくださいね!
遅くなりました^^;
mojaさん、こんにちは。
コメントへのご返答、ありがとうございました。お礼が遅れてしまい、またまたすみませんでした。
結局、mojaさんの長州小力は、テレビの写真に差し替えてしまいました(「誌面」の都合上。。。)
でも、かなり使いたい!!いつか、使ってやるぞー、その為のオモロいブログを書くぞー、と決意を新たにするのでした。

よろしくお願い致します。

makkoさんこんばんは。
こちらこそお返事が遅くなりました。
おもろいブログ期待してます。(ちょくちょく見させてもらってますので)

今後ともよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

