スポンサーサイト


「千歳鳥-CHITOSEDORI-」




フジテレビ系の「僕らの音楽」にPE'Zが出てましたね。シンディ・ローパーと共演なんてすごいじゃないですか。久々に見るヒイズミマサユ機のキーボードさばきに脱帽。どう見ても踊ってますよ。次のLIVEも絶対行こう。

先日、PE`ZのNEWアルバム「千歳鳥-CHITOSEDORI-」が出たので早速購入しました。今日の「僕らの音楽」で演奏してた「夢ノエンアレ」も収録されております。僕は、音楽のことは正直よくわからないですが、PE'Zはほんとにカッコイイですよ。とにかくカッコイイ。そしてどことなく哀愁がただよっております。そこがまたいい。だまされたと思って一度聴いてみてください。

ちなみに、前々作 「スズ虫」、前作「つくしんぼ」、今作「千歳鳥」は三部作として構成されているんだとか。早速3枚続けてじっくり聴いてみよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/129-42f2cea5

コメント

おいらもPE`Zのキーボードの人好き!
セットストックで見たけど、もう1回みてみたいなぁ☆
おー!なんならPE`Z貸すで。
ヒイズミはほんとすげー。生で見るとさらにすごいよね!!
見たことねー・・・
ちなみに最近の私のブームはダフト・パンクです。
>おおや
見に行けばいい!今度はいこーぜ!
ダフト・パンク聞いたことないな。今度貸してー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

