スポンサーサイト


さてこれは




何でしょう?いや別に正解したからといって、何かあるわけではないですけどね。正解は次の更新で。

IMG_1548.jpg


おまけにもひとつ。先日買ったよくわからないポスター。なんとも間の抜けたところが気に入りました。フランス語かな?ちなみに手前に写ってるのは、EAMESの「HOUSE OF CARDS」です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/119-952a27a1

新たな自分へ
ブログを通して広がる人の輪に改めて無限の可能性を感じています。まずは自分を知ってもらう事から。次の何かに繋がるきっかけを信じてどうぞ宜しくお願いします。常に向上心と共に、、コメントいつでもお待ちしています。

コメント

こんばんは~♪
この白いのはもしや・・・照明!?
次の更新楽しみだわ^^
ポスターかわいいですね♪
mojaさんの素敵なお部屋にぴったりですね♪
どっかで見た!!どっかで。。
加湿器だっけ…!?
これ加湿器じゃないですか(・∀・)??
しかもこれもくもく霧みたいなのがでてきたりしませんか!?(私の勘違いかもなのですが( ̄∇ ̄;))
そしてポスター!!
なかなかおもしろいですねヾ(≧▽≦)ノ
鼻から出てきてるのが実は鳥だなんてかなりナイスです゚+.(・∀・)゚+.゚
お部屋のいいアクセントになってくれそうですね(o>∀<)/♪♪
お返事
>YUKAさん
こんばんわ(・∀・)ノ
残念!!照明じゃないんですね~。
確かに照明にも見えるかも?
このポスター謎です。鼻毛かと思いきや、鳥ですからね…。

>ちあさん
大正解!!
おー、見たことあるんですね。結構有名だと思われます。

>サクラさん
サクラさんも大正解!!
そうそう、スチーム式なんですよ。霧みたいのモクモク出ます。
このポスター、可愛い感じの絵なのに描いてる内容は、
なんかダークな感じなとこに惹かれました。
ギャップが堪らんのです。ギャップ好きなので。
結構いいアクセントになってて、気に入ってます(`・ω・´)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

