スポンサーサイト


母お手製




母が編んでくれたマフラー。母は編み物が得意なので、たまに編んで送ってくれます。これくらいなら1日で出来るんだとか。なかなかやるねぇ。この冬はこのマフラーで乗り切りましょう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/115-05cfcc77

コメント

やさしい♪
mojaさん、やさしいのね~。
お母さんのお手製マフラー、すごく素敵です。
うちの子も、mojaさんみたいに優しく育ってくれたらいいなあww
お母さんは、さぞかしうれしいでしょうね。
こんにちわ~♪
mojaさんのお母様って、素敵な方ですね^^
私の母も、今でも手編みのマフラーや手作りケーキを焼いてくれます*^^*
mojaさんと同じく、親元から離れて暮らすと、母の優しさや有難さが、じ~んって伝わりますよね^^
優しいお母様の愛情いっぱいのマフラーなら
この冬もきっと、ポカポカで乗り切れそう♪
ブログにも書いたけど九州国立博物館に行ってきました。
建築を学ぶ私のイトコも注目してるそうです。
mojaさんも機会があれば行ってみたらいいかもよ★
お返事
>みなみさん
やさしいだなんてそんな…。て、照れます(-_-;)
僕みたいに育つと大変かもしれませんよ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>YUKAさん
こんばんわ(・∀・)ノ
一人暮らしになって初めて、母のありがたみが分かりました。
面と向かってはこんなこと恥ずかしくていえませんが(-_-;)
YUKAさんのお母さんも素敵ですね!
ケーキ焼いてもらえるなんて羨ましい(´・ω・`)

>まり
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
確かそこOYA君にも誘われたとこやわ。
ちょっと行ってみたいなー。
mojaさん僕みたいに育つと大変かもって、十分立派自慢の息子だと思います!!
全然立派ではないですよ(-_-;)
いろんなところで多大な迷惑をかけておりますので…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

