スポンサーサイト


お詫びと訂正

IMG_1473.jpg


何をすっとぼけていたのか、大根のきのこあんかけのレシピを間違っておりましたので、しっかりと訂正しておきました。もう歳ですかね(-_-;)今後は間違えのないようにしたいと思います。大変ご迷惑をおかけしました(o_ _)o))

画像はおまけです。謝ってる感がある画像を撮ろうと思ったけど上手く撮れなかったので、適当に撮ったとかでは決してありません( ;´∀`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/107-de649d11

コメント

こんばんは☆
これリラックスボーイの第一弾のやつですよね!?
私もガレージ・キッド以外持ってますよ♪
しかも、グランドマスターじいさんはレアなやつでした( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと友達にあげちゃったんですが、第二弾の塚本一太郎もレアなやつでした(≧∇≦)
こんなところで運を使い果たしちゃいましたぁ( ̄∇ ̄;)
サクラさんこんばんわ(・∀・)ノ
そうそうリラックスボーイのやつですよ!
僕は第一弾、第二段ともになぜか2個ずつしか持ってません。
300円たけーなと思って、ケチったのがダメでした(´・ω・`)
リラックスボーイ可愛いですよね。あー、全部欲しい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

