スポンサーサイト


フレッシュトマトのアマトリチャーナ




今日のお昼ご飯は、フレッシュトマトのアマトリチャーナ。遊び心でホールトマトじゃなくてフレッシュトマトを使ってみました。いや、ただホールトマトのストックが切れただけなんですけどね。

婆ちゃんからとても美味しいベーコンを頂いたので、それを贅沢に使って。麺はタリアテッレ使ってます。フレッシュトマトもなかなかいい感じですね。トマトの酸味が際立っていて美味い。

いつもコメントを頂いているYUKAさんから、コメントの書き込みが出来ないというご報告を頂きました。ほかにもコメント出来ないという人がおられましたら、めげずに何回もコメントしてみてください(-_-;)FC2特有のエラーだと思われます。僕も他のブログでコメントするときにたまに書き込めなくて、ちょっと凹みます。でもめげずに何回も挑戦すれば、きっと書き込めるはずです(`・ω・´)多分…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/105-73b6a851

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

