FC2ブログ

キャベツとアンチョビのパスタ




今日はキャベツとアンチョビのパスタをご紹介します。このパスタぱぱっと簡単に作れちゃうので、よく作ります。アンチョビの独特の塩気とキャベツの甘味が相性抜群の一品です。↓でレシピもご紹介しますので、よければご覧になってください。

このパスタ皿ずっと探してた形のもので、最近やっと見つけて購入しました。よく(?)イタリアンレストランでパスタを注文すると、ふちの部分にイタリアンパセリとか黒胡椒を振ったりしてお洒落やなーと思ってて、欲しかったんですよね。今日はそれを真似してやってみました。ちょっとやりすぎたかも。大事なのはバランスやね。

IMG_1489.jpg


もう一品は、YUKAさんが先日ご紹介されていた、「魚ときのこのマスタードソース」です。YUKAさんはカンパチを使われていましたが、カンパチが売ってなかったので、今が旬の秋鮭を使って作ってみました。ディジョンマスタードを使ったクリーミーなソースが、鮭と相性抜群でとても美味しい!!きのこの食感もいい感じです。残ったソースをバケットでぬぐって食べたんですが、これもまた美味しい。ワインと一緒に食せば、レストランにいるような気分になれますよ、これは。YUKAさん美味しいレシピありがとうございました(o_ _)o))

さて今日は、キャベツとアンチョビのパスタのレシピをご紹介します。よければご覧になってください。
↓レシピ↓

...続きを読む

スポンサーサイト





よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99