

カープ戦後、なんつッ亭

2008_0617画像0312


今年3回目のカープ戦。東京きてからのほうが行ってる気がします。

今回は西武ドームに。外野席が芝生!ビールが倒れる!

8-1で快勝!いいですね~。ビールが美味いです。

2008_0617画像0315


「どこまでユニフォームを着ていても浮かないか」というテーマのもと、西武池袋線で池袋に。

結局ずっと前田のユニフォーム着たままで、池袋を闊歩していました。

ちょうどお腹もすいてきたということで、なんつッ亭池袋店に。

マー油がたっぷりでものすごく濃いのかと思ったら、意外とさらっとしています。

飲んだくれた後にちょうどいい感じでございました。

なんつッ亭池袋店
住所 :東京都豊島区西池袋1-43-9 アミューズ池袋 1F
営業時間 :11:00~22:00
定休日 :年中無休

カープ大勝




今日もカープは勝ち、勝ち、勝っち、勝ち♪

ラロッカと前田の満塁ホームランの競演!レイボーンの完封で完勝!がっちり投打が噛み合っての素晴らしい勝利。

ラロッカ好きです。ラロッカは熱い男だ!と思う。ほんと頼りになるバッターだし、チャンスで打ってくれるっていうイメージがある。怪我さえなければ三冠王だって狙えるくらいの力はあるはず。それに奥さん想いですし。奥さんの誕生日にホームラン打つとかまじかっこええわー。さぁみんなで歌おう!

バットを持てば 変化球もシャープな打撃
グラブを持てば 守りの神 グレッグ・ラロッカ


今日も料理の更新ができなかったんですが、実は来月に試験が控えておりましてその勉強が本格化して非常に多忙な状態です。できるだけ更新できるように頑張りたいと思っていますが、滞りがちになると思います…。料理する時間がないのは辛い。・゚・(ノД`)・゚・。

広島に夢を運ぶ男




今日もカープは勝ち、勝ち、勝っち、勝ち♪
石原の劇的な逆転サヨナラHRでサヨナラ勝ち!!今日はもうだめかと思ったけどね。さすが広島に夢を運ぶ男ですよ。石原の画像を探してみたけどいいのがなかったので、自転車に乗るスライリーで代用させていただいております(o_ _)o))さぁみんなで歌おう。

南の夜空に 赤く輝く一番星
広島に夢を運ぶ 石原慶幸


喉が回復するどころか悪化の一途をたどるので、医者に行ってきました。大学入って医者行ったのとか初めてですよ(-_-;)そしたら扁桃炎と診断されました…。通りで喉痛いわけですね。いただいた薬のおかげでかなり痛みがとれました。こんなんだったらもっと早く医者いっときゃよかったよ…。


奇跡の東出




いやー、まさか東出のHRで試合が決まるとは思わなかった。「まじ奇跡じゃね」って広島中の人が噂してるのではなかろうか。この勢いで頑張って欲しいけど、勢い余ってエラー連発なんてのは無しにして欲しい。さぁみんなで歌おう!
 
夢熱く燃やせ 心はずませて    
緑の芝生を 走れ東出


ちなみに写真の状況を説明すると、東出の奇策だそうです。ジャンプして赤星を威嚇してるらしい…。威嚇してどうしたかったんやろう?


よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99

