fc2ブログ

ソーセージグラタン




実家からたまに送ってもらうソーセージを使って、グラタン。このソーセージがほんと絶品!今日は、グラタンの上に乗せてパリッとジューシーに仕上げてみました。肉汁がじゅわ~っとあふれ出してきます。

ホワイトソースの下には、これまた実家から送ってきたジャガイモとほうれん草が入ってます。

20061223092706.jpg


ホワイトソースがなかなか上手く出来た。トロっとした口当たりが美味しい。後ろに写ってるのは、大豆とベーコンのミネストローネ。大豆美味い。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://mojamoja.blog12.fc2.com/tb.php/207-01c1784b

コメント

こんにちわ!
またまた遊びに来ました(^_^)v
そしたらソーセージが目に飛び込んできましたよ~
パリッとジューシー。。。あぁヨダレが出そう(笑)
こんなグラタンもあるんですね!思いつかなかったな~♪

もうすっかりファンになっちゃいました。
もしよろしければリンクさせていただきたいのですが・・・
また遊びに来ますね(^o^)丿
お返事
おはようございます。
またまたいらしてくださってありがとうございます!
パリッとジューシーなソーセージ美味しいですよ~。
思いつきでやってみたんですけど、美味しいグラタンに仕上がりました。

リンクOKですよ。こちらからもリンクさせていただきますね。
ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきました♪
これで毎日遊びに行けます(^_^)v
美味しそうなご飯にいつもノックアウト寸前です(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
是非是非毎日遊びにきてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する



よければ投票お願いします


ファイブ ブログランキング

Template Designed by DW99